忍者ブログ
HOME Admin Write

「緑の魔女 洗剤 ランドリー」で、洗濯日和(口コミ)

緑の魔女 洗剤 ランドリー は環境に優しい、液体の洗濯洗剤です。 購入、価格、使用の口コミ感想など情報満載♪

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緑の魔女 ランドリー 5ℓ をネットで購入するとダンボールに入って玄関まで運んでもらえます。
緑の魔女 ランドリー5ℓ は案外重いです。
だから、玄関まで運んでもらえるのはとてもありがたいです。
また、以前にも書きましたが、ネットだと価格がとても安いです。

ネットでの購入利点
●重さのあるものを運んでもらえる
●価格が安い

利点を述べましたが、欠点もあります。
欠点は、ゴミが増えると言うことです。

緑の魔女 ランドリー は大容量で小さいサイズのボトルに詰替えできるので
緑の魔女 ランドリー 自体でゴミが増えるということはありませんが、
梱包されてきたダンボールがゴミになります。

私はいつも資源ゴミに出していますが、
ダンボールをたたんで紐で縛るのが案外手間がかかり、
資源ごみ出しまで場所をとります。

拍手[3回]

PR
緑の魔女 ランドリー 5L の購入はネットで買うことをお勧めします。
ネットでの購入が一番安いです。
また玄関先まで運んでもらえるので、重いものを運ぶこともしなくていいです。

ネットでの購入でも、アマゾンでの購入をお勧めします。
その理由は価格が安い、送料無料だからです。
他のネットショップでもたまにアマゾンより安いところがありますが、
送料がかかってしまうことが多く、トータル価格でみるとアマゾンより
価格が高くなることがほとんどです。

緑の魔女 ランドリーを使用するようになってから2年経ちますが、
商品+送料の価格の安さをアマゾンより下回ったところはありません。


拍手[2回]

「緑の魔女 洗剤 ランドリー」は柔軟剤 ダウニーと相性抜群です。
というのは、我が家はダウニーを使用しております。

ダウニーって洗濯物を柔らかく仕上げるという効果より、
香りを楽しむ感じです。

ダウニー=香り 




メキシコダウニー エレガンス 3000ml
私が一番好きなダウニーの香りです。
子供達にも大人気で、「●●君の服はいいにおいがする!」と言われるそう!
>>(柔軟剤 ダウニー 他の香りをアマゾンで見てみる


「緑の魔女 洗剤 ランドリー」が切れて、市販の粉末洗剤でダウニーを使用したとき、
粉末洗剤とダウニーの香りが混じってしまいました。
私的には、香りはダウニーが一番と思っているので、洗濯洗剤はやはり、
「緑の魔女 洗剤 ランドリー」だと思います。



拍手[3回]

洗濯洗剤には香りを楽しめるよう、香りがついた洗剤も多くあります。
緑の魔女 ランドリー にも香りがついています。
香りを楽しみたい方には残念ですが、香りは強くありません。
私的には、ほとんど香りがないような気がします。
でも、香りがほとんど無い分、柔軟剤の香りが楽しめます。

現在、様々な香りがついた柔軟剤が発売されています。
洗剤だけの洗濯であればそれでよいですが、柔軟剤も使用する場合、
洗濯洗剤と柔軟剤の香りがぶつかってしまいます。

柔軟剤の香りを楽しむのであれば、
柔軟剤の香りを邪魔しない緑の魔女 ランドリーはお勧めです。




拍手[3回]

真っ黒なビビッ!としたシャツが、色あせてくる。

ビビッ!とした黒のシャツが洗濯の回数が増えるにつれて、くたびれた感が漂うシャツになる・・・
ということはありませんか?

洗濯することによって色あせはしてきます。
色あせを防ぐための洗濯術は、
①増白剤や漂白剤の入っていない洗濯洗剤を使って洗濯する。
②洗濯する時は、洗濯物を裏返ししてさらに、ネットに入れて洗う。
③洗濯・脱水時間を短くする。
④干す時は、洗濯物は裏返しのまま日陰に干す。
以上の点に注意して洗濯しましょう。

多くの粉末洗剤には、蛍光増白剤や漂白剤が多く含まれており、
これの成分は洗濯物を白く洗い上げる性質があります。
「真っ白に洗いあがる」等のうたい文句がある洗剤であれば必ず含まれていることでしょう。

「緑の魔女 ランドリー」はどうでしょうか?
『緑の魔女 ランドリー」は、蛍光増白剤や漂白剤は含まれておらず色物にも安心して使うことができます。
漂白したい洗濯物の場合は、漂白剤と併用して使用すると良いでしょう。

拍手[4回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーコード

楽天市場


アクセス解析

Copyright ©  -- 「緑の魔女 洗剤 ランドリー」で、洗濯日和(口コミ) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]