忍者ブログ
HOME Admin Write

「緑の魔女 洗剤 ランドリー」で、洗濯日和(口コミ)

緑の魔女 洗剤 ランドリー は環境に優しい、液体の洗濯洗剤です。 購入、価格、使用の口コミ感想など情報満載♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真っ黒なビビッ!としたシャツが、色あせてくる。

ビビッ!とした黒のシャツが洗濯の回数が増えるにつれて、くたびれた感が漂うシャツになる・・・
ということはありませんか?

洗濯することによって色あせはしてきます。
色あせを防ぐための洗濯術は、
①増白剤や漂白剤の入っていない洗濯洗剤を使って洗濯する。
②洗濯する時は、洗濯物を裏返ししてさらに、ネットに入れて洗う。
③洗濯・脱水時間を短くする。
④干す時は、洗濯物は裏返しのまま日陰に干す。
以上の点に注意して洗濯しましょう。

多くの粉末洗剤には、蛍光増白剤や漂白剤が多く含まれており、
これの成分は洗濯物を白く洗い上げる性質があります。
「真っ白に洗いあがる」等のうたい文句がある洗剤であれば必ず含まれていることでしょう。

「緑の魔女 ランドリー」はどうでしょうか?
『緑の魔女 ランドリー」は、蛍光増白剤や漂白剤は含まれておらず色物にも安心して使うことができます。
漂白したい洗濯物の場合は、漂白剤と併用して使用すると良いでしょう。

拍手[4回]

PR

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーコード

楽天市場


アクセス解析

Copyright ©  -- 「緑の魔女 洗剤 ランドリー」で、洗濯日和(口コミ) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]